明けましておめでとうございます。
2018年も皆様、何卒宜しくお願い致します。
昨年はオンドメディア(コンテンツマーケティング)の
サービス『TRIGGER(トリガー)』を本格的に始動でき皆様に今年度喜んで頂ける
状況が創れたと考えております。
この「今年度」が最も重要で、効果・結果はこれからもたらされます。
あくまでも広告ではなく、ブランディングとしてのコーポレート戦略として
ご納得いただけた事が、喜ばしいところです。
ただし、短期的にも売上を上げなくてはならないのは明白です。
広告的要素、日々のトレンド動向はインスタグラム(Instagram)を筆頭とした
SNSを運営しつつ、資産となるブランディング強化には
オウンドメディア(コンテンツマーケティング)。
この2本柱が今年度も支流になっていくでしょう。
そこでこのオウンドメディア(コンテンツマーケティング)ですが
重要点は、いくら良い記事を書いてもユーザーに届かなくは
全く意味がない、ということです。
ここに弊社の強みが出てきます。
SEOベンダーとしての長年の技術・知識をもとに
キーワード戦略を打ち出していくことで
ユーザーに届ける事が可能です。
ユーザーはスマホからの検索おいて情報を収集する動向が
最も高いとアナリティクスからも伺えます。
要するに、まだまだGoogle・Yahoo!の
検索エンジン対策が、新規ユーザー獲得には必須になります。
ぜひ弊社のオンドメディア(コンテンツマーケティング)の
サービス『TRIGGER(トリガー)』をご賞味ください。
もう1点は、やはり今年もトレンドの最先端を走るだろう
インスタグラム(Instagram)についてです。
インスタ広告やインフルエンサーの利用を考える前に
アカウント自体を運営していく方が、WEBマーケッターとして
リテラシー向上、トレンドを掴みやすくなるはずです。
ただし、インスタに合う合わない業界・商品・サービスがどうしても
出てきてしまうので、何がなんでもインスタをやらなくてはならない
わけではありません。
こちらのコンサルティングも合わせて行っておりますので
ご相談くださいませ。
最後に、ナチュラルリバーには重要なミッションがまだあります。
このコンテンツマーケティングを企業様に「直接」広め、高額な広告と
高額な代理店仲介マージンの存在を一掃したい。
それにより、よりよい適切なサービス・価格でもって安心して企業活動を行えるような
世の中にしていきたい。このように考えます。
そのミッションを遂行するためメンバーの募集も同時に行っていきます。
具体的な募集する仕事内容としては、「画期的な営業チーム」として組織を創っていく人材
その一員としてあなたの強みを活かしてほしい。
通常、経営者はこう考えます。
「営業マン1人当たり売上月額500万だから5人いれば2500万円だ」と。。。
現在はこのような考え方では企業も営業マンも疲弊してしまいます。
なぜならこのネット時代により、一昔前より営業マンの仕事範囲が大幅に増えたためです。
ターゲットセグメイト、リスト作成、テレアポ、訪問先企業調査
競合分析、提案資料作成とキリがありません。
それに加えそれぞれ人には向き不向きがあります。
なので、あなたの「得意分野・強み」をさらけ出して頂き
「被らない人材の構成」による営業チームの一員になっていただきたい。
このように考えております。
2018年もナチュラルリバー株式会社をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ナチュラルリバー株式会社