明けましておめでとうございます。
2021年も皆様、何卒宜しくお願い致します。
昨年は新型コロナウイルスにより
未曾有の経済危機に陥り、その火種は今年も
収まる気配はありません。
今後たとえ収まったとしてもコロナ以前の
世界にもはや戻ることは考えにくいとのことです。
このような状況下で何ができるのか?
まずは昨年末にリリースいたしました
新型コンテンツサービス『Narrative(ナラティブ)』です。
より良いユーザーに意味のあるコンテンツとUXに満ちたCV取得を目指します。
①コンテンツを6ヵ月~12ヶ月間ほどUPする。
企業価値を上げるためコンテンツ、または普遍的なコンテンツ
(月間記事数は企業様ごとに設定)
②ユーザー動向を徹底調査
GoogleはもちろんInstagram、Facebook、Twitterなど
SNSからの動向もチェック!
③CVの1歩手前で離脱したユーザーに向けLPを制作!
上記のユーザー動向からCVに繋がらなかったユーザーの最大公約数に
ピンポイントでLPを流す。
④コンテンツからのLPで、CV取得!
初動のコンテンツからのCVユーザーなので
ファンになりやすい。
もう1点、営業代行・コンサルティングに着手いたします。
エンジニア出身ではない私自らが社会にどういう貢献が出来るのか?
やはりこれにつきます。
日本にはスタートアップ・ベンチャーのエンジニア出身の
優秀な企業が日々生まれています。
ただ、このコロナ渦で営業の方法が変貌し
リモートに移行しつつありますが
まだこの波に残念ながら上手く乗れていない企業様が多い
そのように見受けられます。
そこでナチュラリバーの新サービス『repbegin (レップビギン)』のリリースです!
どのようにそのサービスを広めていくのか?
営業マンをどのように育成していくのか?
営業活動の進め方は?
つまりセールス・イネーブルメントをミニマムから発足するのが
このインクルードした『repbegin(レップビギン)』です。
「無駄うち、無駄な努力が横行してしまう。
営業活動は、1の利益を得るために99の不利益をまき散らしている。 」
このような新規開拓営業は、マーケティング上の問題であることが多いです。
そのマーケティングにより99を30まで上げる事が可能です。
営業力は技術だらか誰でも身につけらます。
ハイパフォーマーは、仕組みが備わっており、再現性が高いからです。
ぜひこの『repbegin (レップビギン)』をご期待くださいませ。
2021年本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ナチュラルリバー株式会社
代表取締役社長
松野健一郎